

浮遊感


あけましておめでとうございます!

そしてしばらくぶりでございます。

今年もこんな感じではございますが、末永くどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

とりあえず年明け一発目はご挨拶までに…






とかっつって。

某所でもらってきたバトンやるよ。
うかれぽんち注意。

みくしよりも大分うざいデスヨ^^



■Q1 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予定?

わかんない。
でも今のところ1人でいいわ。


■Q2 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?

雰囲気。
あと生活力。


■Q3 どんな性格のヒトが好み?

残念・優しい・面白い。


■Q4 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪

愛玩動物系。
ヘビもいい。


■Q5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?

割り勘がいいんですけどね…
まぁ無事就職できたらそうなるでしょう。


■Q6 高い車持ってるとか、どう思います?

高いとか別にどうでもいい。
でも車はあると便利。助かる。


■Q7 誕生日は、覚えてくれてて当然?

覚えててほしい。


■Q8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

出来れば、程度。


■Q9 年齢は何歳までなら離れててもOK?

妹より下だと無理。
親より上だと無理。


■Q10 恋人同士にもプライバシーはある?

ある。
…とは分かってても気になる部分もある。


■Q11 やっぱり浮気は駄目ですか?

完全に過ちと言い切れるものなら許す。
だがやっぱり殴る。


■Q12 恋人が居ても、自分は浮気したい?

無理。


■Q13 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?

しやすそうなんだよなぁ…
嫌だけど、好きなものはしょうがないわ。


■Q14 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

ある程度なら嬉しい。


■Q15 恋人に束縛されることは喜び?

ある程度なら喜ぶ。


■Q16 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?

最終的に押し切られる形になること多数。


■Q17 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

どっちも。


■Q18 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

泣かれる理由にもよるけど、多分多少いらっとすると思う。
どうしようもない理由で泣かれたら多分殴る。


■Q19 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?

泣きたきゃ泣いたらいいよ。


■Q20 恋人のファッションは気にする?

てゆうか気になる!!
鮮やかな赤のテッカテカしたダウンと靴って何だよ!!
似合ってるからなんとも言えないけどさ。。。


■Q21 髪型はどんなのが好き?

ふわっとした感じとか、もじゃっとした感じのアレ。
ゆるふわ天パ好き。触りたくなる。


■Q22 結婚を前提にお付き合いしたい?

うーん、視野に入れるくらいは望みたい。


■Q23 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)

あるいて30~40分くらい。


■Q24 恋人の身長は何センチ希望?

170~180センチくらいがベストだと思う。


■Q25 ユーモアは必要?

そうだねぇ、適度に。
堅物はつまらん。


■Q26 一途さはどれくらいが無難?

それなり。


■Q27 恋人とは毎日逢いたい?

会えるなら会いたい。
でも会いすぎてると、会えなくなったとき寂しい。


■Q28 相手とのデートは何処に行きたい?

旅行したい。
どこでもいいんだ、二人でゆっくりまったり出来たらなんでもいい。


■Q29 恋人になんて呼ばれたい?

名前。
最近名前呼び捨てになった嬉しいwww


■Q30 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?

うん。
会いやすいし世話焼けるし。


■Q31 恋人の好物が何だと嬉しい?

なんでも食べてくれると嬉しい。


■Q32 恋人の煙草はどの程度OK?

どうぞお好きなだけ。


■Q33 恋人のお酒はどの程度OK?

どうぞお好きなだけ。


■Q34 恋人に1番してほしいことは何?

ごむ。


■Q35 あなたにとって、恋人はどういう存在?

一番甘えられる人。


■Q36 このバトンをまわすマイミク5人

もってけドロボー!



色々ぶっちゃけたらすっきりしたw
どこまでこのテンションが続くかは私にも分からない…


Comment

[21]

ごちそうさま(・∀・)

[22]

すんません(゜∀゜)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://my13al.blog67.fc2.com/tb.php/74-aeafadb2

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME |  »

プロフィール

mike

Author:mike
見えない敵と戦う


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

