

6日間


あと6日で公演本番です。

どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき

緊張します。。。

1ヶ月前にも舞台出たばっかりなので、
印象変えるためにパーマかけたりしてきました。
髪、ぱっさぱさです。
でもかなりイメージ画に近い感じになった…かな?

台詞ももう大丈夫。
予想外の事態への対応にも慣れました。
メイク練習もしたし、小道具もそろっ…た?
心配事項は…

…もちろんありますが。
あとはただ、若さと勢いで突っ走るだけです!!
我々の劇団の持ち味を最大限に引き出します。
お客様に満足していただけますように…
頑張ります!


MORE »


カオス!




「どこ、ここは。」

「赤煉瓦の家。」

「誰。」

「誰でもいい。君も誰だっていい。紅茶はいかが?」

「…ありがとう。」

「ジャムはどうする?苺かクランベリー、林檎かさくらんぼか、トマトもあるが。」

「砂糖はないの?」

「赤砂糖なら。」

「じゃあそれを。」

「確かに林檎は美味くない。中身は白いから。さくらんぼも中身は白い。でも林檎よりは赤いな。だから美味い。トマトは良いな、中身も、果汁も真っ赤だ。どうぞ。」

「これは?」

「トマトのジャム。君まさか、いただけないとか言わないだろう?」

「…いただきます。」

「一番美味いのは外見が赤くないのに中身が赤いやつだ。君、白うさぎを知っているね。」

「残念ながら僕はそいつを知らない。」

「まさか!」

「申し訳ない。」

「そうか。いやしかし、私は私の常識が世界の常識と思うような愚か者ではない。だから君の無知も許そうと思う。白うさぎというのはね…君、君。」

「はい。」

「それではジャムが足りないよ。遠慮せずにもっと入れたらいい。なに、ジャムはまだたくさんある。地下にごろごろ転がってる。だからもっと飲むといい。君、まさか美味しくないとか言わないだろう?」

「…いただきます。」

「うん、それでいい。」

「それで、白うさぎというのは?」

「ああ、白うさぎはね…そら、来た。」

『大変、大変!』

「うさぎ?」

「ああ。」

『早くしないと食べられっちまう!私の子供達。』

「何をしているんだい?」

「慌ててるのさ。」

「何に対して?」

「別に何も。ただ、慌ててるのさ。」

『大変だ!どうしよう!』

「しかし子供が食べられるとか言ってるが…」

「さあね、先週は母親が食べられると言っていた。一昨日は父親が、昨日は祖父母が。今日は子供と言うことは、明日辺りは自分だろうね。一月前にも同じことを言っていたよ。」

「変、だね。」

「変じゃないさ。みんな同じだよ。理由を作っては焦っている。ほら、紅茶をお飲みよ。」

MORE »

11月9日


…をもちまして、今冬最初の公演が終わりました!!
お疲れ様でした~m(__)m
そしてご来場いただきました皆様、ありがとうございましたっ!!

思えばいろいろなことがありましたよ。
最初はこの舞台、出ない予定だったのですが、
人不足から出させていただくことになりまして…
正直不安もあったのですが、
やってみたらやはり舞台は楽しいし、
お客様はたくさんいらしてくださるしで、
はまっちゃいましたねw

さて、次の予定は12月6日!
頑張ります!!

そしてダイエットも継続中。。。
頑張ります。。。

MORE »

嗚呼、もう


何故こうもタイミングが悪いのかしら

もう何も考えたくないのに

舞台に集中したい

させて



はぁ

MORE »

似非恋愛


今回の芝居の練習、そんな感じ(笑

あと5日で、公演です。
だんだん気分もそれっぽくなってきました。

ただ、自分の体型を見るたびに我に返ってしまう…orz
全然駄目ですね。。。

悪あがきだろうがやってやるぜ!!
これからジムだ!!

 | HOME | 

プロフィール

mike

Author:mike
見えない敵と戦う


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

