

そして、終幕


台本決定から5ヶ月ほど。
執筆から数えたら半年間、付き合ってきた舞台が終わりました。
思えば色々ありました。
何回鬱憤の会を開いたか分かりません。
それでも全然止めようとなんて思わなかったのは、
やっぱり舞台が好きだからです。
良かった、本当に良かった。

書いて持っていった段階から、お客様の反応は割れるだろうなぁ、と思っていました。
ある種の冒険でした。
でも、舞台が終わった後、見送りをする役者陣に、
「凄く良かった」
「今回の舞台、凄く好きです」
と、わざわざ声をかけてくださるお客様が複数いらっしゃいました。
今までにはなかったことです。
その反面、不快に思われた方もいらっしゃったかもしれません。
でも、その言葉が凄く嬉しかった。
やってよかった、と思いました。
本当にありがとうございました。

この舞台をもちまして、私の学生演劇活動は終了します。
長かった、でも、本当に楽しかった。
これまで私の演劇活動に関わってきた、全ての方々に。

ありがとうございました!!




MORE »


当日

そして今日。

いよいよ公演本番です。
泣いても笑ってもこれが最後。

悔いが残らないように、
お客様に満足していただけるように、
皆で楽しめるように、
力を出し切ります!!

さ、気合い入れて行くぜっ

MORE »

1日間

ラスいちー!!!!!

信じらんないことがありまして、
物凄く腹が立ったものだから、
本番前の緊張感とか、ストレスとか、
逆に無くなって、元気になりました!!(笑

夕食もいっぱい食べて元気元気!!
明日はこの調子でがんばりまっす!!

ただ、根底にあるのが『苛立ち』っていうあまり健康的でない罠。

はぁぁ。。。
でも、頑張る。
見てろよ!!

MORE »

2日間

はい、今日はこれから搬入!!

あああ、もう、もう…(泣

やるしかねーのよっ!!

頑張ってきます。

MORE »

3日間


ぎゃー!!

あと三日!?三日!!

どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき

今日は持っていく荷物をまとめたりしてましたよ。。。
とりあえず小道具と衣装はOK
信じられないことに、今さら新しい小道具を作ったりしてました。
ナイフを作ったよ。
ベニヤで。(ぇ

今日は自分の機嫌がすさまじく悪かった(悪くなった)ので、皆様にご迷惑をおかけしました。
この場を借りて謝罪。
やはり本番が近づくといろいろなことが起こりますね。
その人の人間性がはかられるというか…

とにかく、
『人の話を聞かない』
『返事をしない』
『行動をおこさない』
『他人への文句が多い』
こういった人間には腹を立てさせられます。

謝った後に愚痴を言うのも変な話ですね。
失礼いたしました。

明日は搬入です。
教官にチケット配ったり、色々しなきゃ…
頑張ります。

4日間


今日は練習前に更新!

あと4日ですって。

どきどきどきどきどきどきどきどきどき

緊張も高まりますね。

今日は学校で出来る最後の通し稽古(の予定)です。
ぶちかますぞっ!!

テンションあげて行きたいと思います。
同学年の人たちとは何となくテンションのあげようも分かるのですが、
後輩のテンションの上がり方がわからないです…
こっちがあげたら上がってきてくれるかな??

さー、今日はやったるでー!!
自分を信じてー!!
Trust me!!

5日間

今日も今日とて練習です。

やっぱり毎日練習出来ると覚え方が違うと思うのですよ。
出来ることなら毎日、最低週4日くらいはやりたいなぁ…



さぁ、あと5日です。
5日?5日!?

どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき

緊張します。。。



そいえば今日、J●SR●Cから電話来た。
こえーよー;Å;

眠いので休憩!

 | HOME | 

プロフィール

mike

Author:mike
見えない敵と戦う


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

