

停滞中…

進めたいのに思ったようには進まなくて、
やりたいことも思うようには出来なくて、
巡り巡ってもやもやいらいらしてしまう、
今日はそんな一日でした。



進めたいことや、やりたいことが思い浮かぶ段階はとても楽しい。
様々な可能性を考えて楽しむことが出来ます。
でもいざそれを実行に移そうと試みた時、予測した効果や反応がないと一気に停滞してしまいます。
自分一人じゃどうにもならないことだから、これが結構辛い。



前に進めない。
もう後ろには戻れない。
さぁどこへ行こうか。

チェリー

こーいーしちゃったんだ
多分
気付いてないでしょう?



YUIの曲とかあんまり聴いたことないんですけど、
最近このフレーズは頭の中に響いてます。

うはw
mikeったらwww
乙女wwwww



はぁ・・・



ダイエットの話。
最近またダイエット始めました。
6月中に8キロ減を目指してたけど・・・
なんか・・・無理ぽ・・・orz
それでも何とか、2週間で3キロは落としました。
このペースで行けば、2月の公演までに15キロは落ちそう??
できるだけ、6月中に落とせるとこまで落として、
あとはキープしつつゆっくり減らす、っていう形を作りたいです。
頑張ります。

7月1日の式典の話。
函/館で行われる某記念式典に出させてもらいます。
平日に、誰が見に来るんだろう?って思ってたんですが、
結構各国要人(大使?)の方々とかいらっしゃるらしいです。
1600席が埋まるとか、埋まらないとか・・・
怖っ(((;・д・)))
今さら緊張してきましたw
競演する子ども達がすごく頑張ってるみたいなので、私も頑張ります。

mike、まだまだできる!
頑張るぞー!!


MORE »

ズルい女



まったく、自分に嫌気がさします。
喜楽のあとに襲ってくるのは、自分への嫌悪感。

MORE »

人の口に戸はたてられない


分かっていたことであるはずなのに、今更我が身に返ってくることとなろうとは…





お久しぶりです。
さぁ、mikeの近況です。
どうも7月1日に何かの式典に出ることになりそうです。
出番はちょこっとですが、頑張ります(`・ω・)>

団体の方も、少しずつ軌道に乗ってきまして、来年の2月に一花咲かせてやろうかと画策してます。
頑張るぞp(`・ω・)q



詳しいこと決まり次第、またこちらでも報告させていただきます。

MORE »

 | HOME | 

プロフィール

mike

Author:mike
見えない敵と戦う


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

