

2日目


今日は普通の日だった、かな。

芝居の練習が楽しいです。
自分の弱点が見えて。
以前は出来ないことが多くてぐちぐちもしましたが、最近は違いますね。
出来なくて当たり前なんだ、というある意味での開き直りをしてます。
だってやったことないことばっかりだし。
まぁ、これからできるようになればいい、と思って練習してます。
スタートが他の人とは違うけども、一緒にゴールできたらいいやね。
そのための努力(`・ω・)

…しかし左肩にちょっとした違和感を覚える。
ときどきズキッとくるんだよなぁ…
ふあん。


±0(-1.6)

昨日と比べて、ね。
体脂肪率は落ちてた。
継続は力なり、ですよ。

今日はダンス?1時間、芝居の練習1.5時間、移動(チャリ)30分、くらい。
やっぱり運動時間すくねーなー。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://my13al.blog67.fc2.com/tb.php/21-3cc8c1ab

«  | HOME |  »

プロフィール

mike

Author:mike
見えない敵と戦う


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

