

思案




学外劇団をやりたいな。





今の劇団のメンバーはかなり好き。
いい役者、いい裏方がそろってると思う。
だけど学校の演劇部(一応名前は劇団だけどね)ってことになってて、
○○大学劇団○○って形になると、
どうしても学校っていう縛りが出来てしまう。
○○大学の演劇部だから、って見に来てくれる人も多いし、
○○大らしい舞台でした、って感想をくれる人もいる。
そういうお客様の声に答えなければ、って思うと、
どうしても出来ないことも出てくる。

要するに自分は、エロ・グロ・ナンセンスもやりたい!!
ってことです。
学外劇団、やりたいな。
今のメンバーで。
わがままな団長の独り言でした。



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://my13al.blog67.fc2.com/tb.php/3-3df1ab9b

«  | HOME |  »

プロフィール

mike

Author:mike
見えない敵と戦う


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

