スポンサーサイト


そして、終幕


台本決定から5ヶ月ほど。
執筆から数えたら半年間、付き合ってきた舞台が終わりました。
思えば色々ありました。
何回鬱憤の会を開いたか分かりません。
それでも全然止めようとなんて思わなかったのは、
やっぱり舞台が好きだからです。
良かった、本当に良かった。

書いて持っていった段階から、お客様の反応は割れるだろうなぁ、と思っていました。
ある種の冒険でした。
でも、舞台が終わった後、見送りをする役者陣に、
「凄く良かった」
「今回の舞台、凄く好きです」
と、わざわざ声をかけてくださるお客様が複数いらっしゃいました。
今までにはなかったことです。
その反面、不快に思われた方もいらっしゃったかもしれません。
でも、その言葉が凄く嬉しかった。
やってよかった、と思いました。
本当にありがとうございました。

この舞台をもちまして、私の学生演劇活動は終了します。
長かった、でも、本当に楽しかった。
これまで私の演劇活動に関わってきた、全ての方々に。

ありがとうございました!!








と、思ったら大間違いさー!!
はい、ウザくてスイマセン!
感謝は本当、でもまだまだmikeの演劇活動は続くよ!!

はい、今後の公演の予定↓

○12/13 児童会公演
○12月中? ラジオドラマ出演(予定)
○2月中? 公演予定
○3/7・8 舞台セミナー公演

団体だったり単体だったり。
いや、これ本当に就職できんのかな。
でもこうして作ったパイプや出演交渉術なんかはきっと将来役に立つ…ハズ!!
やれることやっていきますー^^

スポンサーサイト

Comment

[17]

いろいろお疲れ様w
本当にいろいろあったね~w
まぁ役者として、劇団員として楽しかったよ!
これから頑張れ&頑張ろうですな(´∀`∩


[18]

壁|ω・`) ガンバロウネェ...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://my13al.blog67.fc2.com/tb.php/40-067a0f94

«  | HOME |  »

プロフィール

mike

Author:mike
見えない敵と戦う


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

