

チェリー

こーいーしちゃったんだ
多分
気付いてないでしょう?



YUIの曲とかあんまり聴いたことないんですけど、
最近このフレーズは頭の中に響いてます。

うはw
mikeったらwww
乙女wwwww



はぁ・・・



ダイエットの話。
最近またダイエット始めました。
6月中に8キロ減を目指してたけど・・・
なんか・・・無理ぽ・・・orz
それでも何とか、2週間で3キロは落としました。
このペースで行けば、2月の公演までに15キロは落ちそう??
できるだけ、6月中に落とせるとこまで落として、
あとはキープしつつゆっくり減らす、っていう形を作りたいです。
頑張ります。

7月1日の式典の話。
函/館で行われる某記念式典に出させてもらいます。
平日に、誰が見に来るんだろう?って思ってたんですが、
結構各国要人(大使?)の方々とかいらっしゃるらしいです。
1600席が埋まるとか、埋まらないとか・・・
怖っ(((;・д・)))
今さら緊張してきましたw
競演する子ども達がすごく頑張ってるみたいなので、私も頑張ります。

mike、まだまだできる!
頑張るぞー!!



もうなんかよく分からなくなってきました(´д`)
まいくはだめにんげんです・・・

mikeは今まで物凄く不誠実なことを繰り返してきたのではないだろうか。
いや、確実にそうなんですけど。
今までmikeの不誠実を許してくださった方々には、本当に申し訳なくも有り難く思っています。
もう少し誠実に生きるよ。
真面目に生きる努力をするよ。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://my13al.blog67.fc2.com/tb.php/48-b72d16ab

«  | HOME |  »

プロフィール

mike

Author:mike
見えない敵と戦う


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

