スポンサーサイト


hana-bi


お久しぶりの、うかれぽんちmikeです。

練習頑張ってます。
頑張って・・・ます、よね?
9月に行われるイベントでちょっとお芝居上演できそうなので、
これから頑張ります。これからも頑張ります。

ダイエット頑張ってます。
頑張ってますよ!!
でもなかなか落ちにくくなってきました・・・
しかし!実家帰ってた時にぐわーっと増量しました分は戻しました!
具体的に言うと 5 キ ロ くらい・・・
てゆうか2週間でそこまで増したことに驚きを隠せません・・・
これからも頑張ります。

さぁ、あとは何だ。
就職活動、これは停滞中。やばい。
卒論、これは構想発表乗り越えた。早いとこ実験刺激を作らなきゃ。
教育実習、これは・・・今月だ!やばいぞっ!!準備しなきゃ!!

こんな感じです。
今日もmikeは元気です(´∀`)










閲覧注意。
脳内ピンクのお花畑展開。
端的に言うと色恋沙汰の乙女チックワールド↓





花火大会、行ってきました。
偶然に、本当に偶然に、私が誘ったわけでもないのに、
好きな人と一緒に行けました。
なんという・・・神様、サービス良すぎじゃない?
バイト先の方々と4人で行ったのですが、
会場混雑のため4人で座れる場所が空いておらず、
2・2で分かれて座ることに。
ええ、好きな方と二人で並んで花火見ることが出来ましたよ!!
神様、サービス良すぎj(以下略
双方口下手らしく、普段あんまりお話できないのに、
喋りましたよ。喋れましたよ。
大人しく座っていたのですが、私の横は人の出入りが激しい。
よく人が通って軽く蹴られるのです。てゆうか足があたる。
そしたら「もうちょっとこっち寄れば?」っていって
腰に手が回って引き寄せてくださった。
ちょっ・・・もう・・・神様、サービスy(以下略
花火大会終盤、雨が降ってきました。
傘は私しか持ってなかったので、必然的に相合傘に・・・
神様、(以下略

もうね、私、無理です。
怖い、この幸運が。
せっかく神様がチャンスを下さったのに、正直全く活かせる気がしません。
ごめんなさい、神様。

でも今日は幸せでした・・・
ありがとう、神様。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://my13al.blog67.fc2.com/tb.php/50-ee7d0fb0

«  | HOME |  »

プロフィール

mike

Author:mike
見えない敵と戦う


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

