

冷静/熱情


大分冷静になってきました。

ネガティブ思考というわけではありませんけど、
私がどれだけ思ったところで、意味なんてないんですよ。

ここ数日うかれぽんちでしたけど、
今となっては周りも見えてきたので冷静です。
ってゆうか、平静です。

今となっては「諦める」または「見て見ぬフリをする」っていうのも、
選択肢の一つかと思ってます。

まぁ何があったというわけでもないんですけど。
うかれぽんちは身を滅ぼすし、周りにも迷惑でしょうしね。

まぁ結局はいつものmikeに逆戻りです。
いいんじゃないの、mikeだし。

ちょっとは仲良くなれたんだし、良かったでしょう?


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://my13al.blog67.fc2.com/tb.php/53-80ec5159

«  | HOME |  »

プロフィール

mike

Author:mike
見えない敵と戦う


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

