

九つ


昨日も飲んでた!

悪いか!!

さぁラストスパートですよー

今回入れてあと二回で終わり!

そしてまた過去に逆戻り。

どんだけ時系列ばらばらなんだ・・・





-9-

確かに、そう聞こえたんだ。

ざあざあ ざあざあ
雨の降りしきる闇の中、男はアスファルトに横たわる女を見た。
女は冷たかった。
男は、ほとんど何も考えずに、いつもするように女の手を握って、
その腕がいつもと逆方向に曲がるのを見た。
男は女の頬に触れた。
冷たくて湿った感触は、男の掌に刻み込まれる記憶となった。

ふと、男は恐ろしさを感じた。
それはおそらく、異質なモノを目の前にしたときに感じる気持ちで、
そして、男は知ってしまった。
もう、女は動かない。

ざあざあ ざあざあ
雨の音に混じって、声が聞こえた。

「独りにしないで」

男は、女を見た。
もちろん、動くはずはない。声を出せる状態ではない。
確かに、そう聞こえた。

「独りにしないで」

それが女の声だったか、今となっては定かではない。
それでも、男は頷いた。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://my13al.blog67.fc2.com/tb.php/63-d575c5f6

«  | HOME |  »

プロフィール

mike

Author:mike
見えない敵と戦う


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

