

らすとぅ


完結!

いやぁ・・・この回はねぇ・・・

多分書いてるとき森博嗣が大好きだったんだろうね!

また皆殺しパターンだけども。。。

mikeなんか書くと8割みんな死ぬからね。

反省します。





-10-

ざあざあ ざあざあ

開け放たれた窓から、雨が溢れてきて、
カーテン、床、ベッド、そしてベッドに横たわる男、
すべてを湿らしていた。

ざあざあ ざあざあ

雨が男の体温を奪って、
その頬の感触はあの時、男の掌に刻まれた感覚と同じ。

ざあざあ ざあざあ

雨は止まず、
部屋に立ち尽くす女の髪をも湿らせた。

ざあざあ ざあざあ

女はやけに冷静な気持ちで、
横たわる男を見た。

ざあざあ ざあざあ

見ているか、呪わしい女よ。
女は雨空に語りかける。
これが望んでいた展開か。
これほどまで彼を手放したくなかったのか。

ざあざあ ざあざあ

雨は止まず、
女の体温をも奪っていく。

ざあざあ ざあざあ

女は、濡れた男の頬に自分の頬を重ね合わせる。
濡れる。
混ざり合う。
同化する。
そして、



ざあざあ ざあざあ
ざあざあ ざあざあ
ざあざあ ざあざあ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://my13al.blog67.fc2.com/tb.php/64-429f625f

«  | HOME |  »

プロフィール

mike

Author:mike
見えない敵と戦う


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

