スポンサーサイト


明転


演劇、頑張ってます。
卒論、進んでません…

でも私の中で大きな問題だったことの一つが解決いたしました!
やったね!
これから、頑張っていけると思います。
頑張ります。

とりあえず、12/13(日)に舞台でるよ!
そして決まってる範囲では2/27(土)と3/20・21(土・日)。
今年も出ますねー^^;

頑張るよ!!!!




問題の解決

はい、えーっと、こちらでも何度か書いてましたけども。
色恋の悩みが解決?いたしました。
ハイ。
好きな人と付き合うことが出来ました。
ハイ。
まだ現実感がない、けれども、凄く嬉しいです。
ハイ。

昨日は彼の人が案外熱い人だと知って戸惑いました。
うーんと、自重します。。。

とりあえず、心配と期待をしてくれていた方々、ありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://my13al.blog67.fc2.com/tb.php/71-5ef826ba

«  | HOME |  »

プロフィール

mike

Author:mike
見えない敵と戦う


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

