スポンサーサイト


オナー

TEAM NACSのHONORをDVDでは初めて見ました。
舞台も見に行ったんだけどね。
DVDでははじめてみましたよ、ということで、以下に感想を…

あ、話は変わりますが前の記事で現在決まってる舞台が6月28日と3月7・8日の二つだ、
見たいな記述しましたけど、12月6日にも予定ありますよー、ということで。
8月か9月くらいにもう一つくらいやれないかな…
朗読劇みたいな感じで…
会場の目安もあるし…
みたいな感じで思案中です。
うむ。

では以下に本当に感想。



TEAM NACS 「HONOR~守り続けた痛みとともに」

いや、舞台で見てるから内容は知ってるけど良かったですよ。
でも太鼓の迫力とかはやっぱり生の舞台の方が凄いかな。
しかしDVDだと舞台では見きれなかった細かい部分が見れて良いです。
上からのカメラアングルとかびびったw
ハナちゃんは近くで見ても綺麗でした。
そしてラスト、クライマックスにかけてのシーンは印象に残りますね。

NACSの舞台は少ない人数でも色々できるんだなぁ、と思わせてくれます。
勉強になります。
もちろん、その背後に多数の協力者がいるのは知っています。
でも表が5人という制約の中であれだけのものができるというのは素晴らしいと思います。やっぱり。



むん、まだまだ頑張れそうだ。
やります、よー!!

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://my13al.blog67.fc2.com/tb.php/9-f7ff1725

«  | HOME |  »

プロフィール

mike

Author:mike
見えない敵と戦う


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

