

一喜一憂


一喜一憂とはまさにこのこと。
とても不安定な精神状態でお送りします。
mikeです。

単純なことで物凄く嬉しかったり、
まだ起こっていないことを想定して物凄く落ち込んだり、
我が身の幸福は他人の不幸を表裏一体だったり、
様々なことがわかりつつあります。

今までどれだけ色々なことを考えないようにして生きてきたのか、
そういったことも感じつつあり、反省しきりです。

うーん、まぁ何にせよ、人より考えないで生きてきた分、
これからの課題には真剣に取り組んでいかなければいけないと思ってます。よ。

毎日を真面目に生きます。
とりあえず明日も頑張ろう。




MORE »

hana-bi


お久しぶりの、うかれぽんちmikeです。

練習頑張ってます。
頑張って・・・ます、よね?
9月に行われるイベントでちょっとお芝居上演できそうなので、
これから頑張ります。これからも頑張ります。

ダイエット頑張ってます。
頑張ってますよ!!
でもなかなか落ちにくくなってきました・・・
しかし!実家帰ってた時にぐわーっと増量しました分は戻しました!
具体的に言うと 5 キ ロ くらい・・・
てゆうか2週間でそこまで増したことに驚きを隠せません・・・
これからも頑張ります。

さぁ、あとは何だ。
就職活動、これは停滞中。やばい。
卒論、これは構想発表乗り越えた。早いとこ実験刺激を作らなきゃ。
教育実習、これは・・・今月だ!やばいぞっ!!準備しなきゃ!!

こんな感じです。
今日もmikeは元気です(´∀`)





MORE »

停滞中…

進めたいのに思ったようには進まなくて、
やりたいことも思うようには出来なくて、
巡り巡ってもやもやいらいらしてしまう、
今日はそんな一日でした。



進めたいことや、やりたいことが思い浮かぶ段階はとても楽しい。
様々な可能性を考えて楽しむことが出来ます。
でもいざそれを実行に移そうと試みた時、予測した効果や反応がないと一気に停滞してしまいます。
自分一人じゃどうにもならないことだから、これが結構辛い。



前に進めない。
もう後ろには戻れない。
さぁどこへ行こうか。

チェリー

こーいーしちゃったんだ
多分
気付いてないでしょう?



YUIの曲とかあんまり聴いたことないんですけど、
最近このフレーズは頭の中に響いてます。

うはw
mikeったらwww
乙女wwwww



はぁ・・・



ダイエットの話。
最近またダイエット始めました。
6月中に8キロ減を目指してたけど・・・
なんか・・・無理ぽ・・・orz
それでも何とか、2週間で3キロは落としました。
このペースで行けば、2月の公演までに15キロは落ちそう??
できるだけ、6月中に落とせるとこまで落として、
あとはキープしつつゆっくり減らす、っていう形を作りたいです。
頑張ります。

7月1日の式典の話。
函/館で行われる某記念式典に出させてもらいます。
平日に、誰が見に来るんだろう?って思ってたんですが、
結構各国要人(大使?)の方々とかいらっしゃるらしいです。
1600席が埋まるとか、埋まらないとか・・・
怖っ(((;・д・)))
今さら緊張してきましたw
競演する子ども達がすごく頑張ってるみたいなので、私も頑張ります。

mike、まだまだできる!
頑張るぞー!!


MORE »

ズルい女



まったく、自分に嫌気がさします。
喜楽のあとに襲ってくるのは、自分への嫌悪感。

MORE »

«  | HOME |  »

プロフィール

mike

Author:mike
見えない敵と戦う


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

